月別アーカイブ: 2014年12月

JEUGIAカルチャーセンター

image

今日はJEUGIAカルチャーセンターでのレッスンでした!
『土曜塾』の反響の良さなのか14名様のご参加で賑わってました。
やっぱり最初のコルネ作りが一番難しいようで苦戦されてましが、その後はみなさん思い思いのアイシングを楽しまれてました。
リピーターの姉妹も来てくれていてスゴイ嬉しかったなー!

image

コトコトヒロバ アイシングレッスン

image image image image今日はコトコトヒロバさんでのアイシングレッスン!
6カ月〜2歳のお子ちゃまもお手伝いしたりおもちゃで遊んだりねんねしたりととってもお利口さん。
ママは真剣にアイシング!
小さな子供を抱えたお母さんはなかなか習い事って出来ないけど、それを叶えるコトコトヒロバさんてスゴイ‼︎

babyのアイシングクッキー

旦那さんの従姉妹の茜ちゃんにホームページ作ってもらいました!さすがプロ!綺麗やわぁ〜。

ますます日々の生活が楽しくなっていく予感!茜ちゃんありがとー!

さてさて、初めての記事は旦那さんの弟夫婦の間に生まれた赤ちゃんの出産お祝い。オムツケーキを作りました。

 

喜んでくれるかな〜!

imageimage